2010年1月31日日曜日

HT-03Aでhotmailを送受信

Android設定の備忘log

■ 受信の設定
POP3使用
受信サーバー : pop3.live.com
ポート番号 : 995
セキュリティ : SSL使用
アカウント名 : Liveメール(Hotmailメール)のアカウント名
パスワード : Liveメール(Hotmailメール)のパスワード

■ 送信の設定
SMTP使用
送信サーバー : smtp.live.com
ポート番号 : 587
セキュリティ : TLS使用
アカウント名 : Liveメール(Hotmailメール)のアカウント名
パスワード : Liveメール(Hotmailメール)のパスワード





Xperia

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近HT-03Aを使い始めて、hotmailの設定がうまくいかなくて悩んでいました。
おかげさまで無事に設定することが出来ました!
ありがとうございました~

M77 さんのコメント...

お役に立てて、本望です。

匿名 さんのコメント...

設定できました。感謝です!

M77 さんのコメント...

おー。
お役にたてて本望です。